インディバセルラインディバセルラ

ストレートネックと猫背(巻き肩)

2020/11/03(火)
初めましての方もそうでない方も健康と美容とメンタルを研究しております
インディバサロンセルラ 代表の木内です♪

皆様、猫背や巻き肩、ストレートネックでお悩みではないですか?
当店へお越しのお客様で肩こりや首の疲れの改善を目的とされるお客様が
非常に増えてきております。

整骨院、整体院で中々改善されずインディバに辿り着いたお客様。
元々インディバを受けていて、コロナの影響で今まで通っていたサロンが
閉店してしまったお客様。
様々な理由で当店をお選び頂きお越し頂いています。

ほぼすべてのお客様に共通して言える事。
猫背と巻き肩、ストレートネックの症状は同時に出ている。
そして何かひとつを徹底的に改善する事の難しさです。

更には症状が進むと、腰痛なども出てきます。
腰痛の症状が先で、その後肩こりや巻き肩となる方もいらっしゃいます。

インディバで症状を緩和する事は出来ます。
整骨院や整体院、もみほぐしのお店でも痛みの緩和は感じられると思いますが、
効果はどれもそう長くは続かないかと思います。

今までの生活習慣や姿勢で出てきた症状を、一回の施術で治すという事自体が
不可能なのです。
そもそも「治す」という事自体が困難です。
では、どうすれば改善するのか。

それは適度な運動と正しい食生活、正常な姿勢への意識。
これに尽きます。
外側からいくら力を加え、一時的に整わせた事で、元の姿勢で生活していればすぐに
戻ってしまうのです。

私のお店に来て頂いたお客様には、この事をしっかりお伝えしております。

施術を受ける事は、お客様の貴重なお時間と大切なお金を頂く事になります。
日々の生活を少し見直して生活して貰えれば、施術を受ける事は
月に何度かの自分へのご褒美。となる事でしょう!!

当店へお越しの際は何もせずただリラックスして下さい。
ご褒美ですからね☆
「楽して、気持ちよく、体にいい事」を全力でさせて頂きます!!

ほとんどの痛みは、痛みのある個所を使った運動で緩和されます。

お問い合わせ

TEL:03-6407-0086

お問合せフォームはこちら

住所:渋谷区大山町46-22 ジュジュハウス1B